明日(2月10日)の利益が取りやすい注目銘柄!(デイトレーダー必見!)前編

明日(2月10日)の利益が取りやすい注目銘柄!(デイトレーダー必見!)前編

f:id:minathi:20200209222847j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!明日からまた月曜日ですね!しっかりと利益を取れるように頑張っていきましょう!金曜日はかなり地合いは悪かったが、今週はどんな感じに日経がなるのか引き続き注目していきたいですね!今回はかなり紹介したい銘柄がたくさんあります!前編と後編で分けて投稿しようと思います!では、早速見ていきましょう!

ジモティー(7082)

これはIPO銘柄といって新規上場銘柄なのでチャートの写真がありません。チャートがないということは見るものは板だけでいいのです!なので、きちんと板読みできれば勝つことが簡単できます!個人的には今日ブログでも説明したナンピンのスタイルで攻めていきたいですね。まあ大体の場合が最初陽線になりやすいのでそこだけとるのも悪くないでしょう!

レンティア(7081)

f:id:minathi:20200209224519p:plain

これもIPO銘柄です!これは金曜日の時点で寄り付いて、最初の陽線を私は取ることができました!まあIPOは比較的にチャートの抵抗線支持線やしこり玉がないのでやりやすいです!なので、どんどん狙っていきたいですね!

ベクトル(6058)

f:id:minathi:20200209225121p:plain

ベクトルは金曜日に陰線叩いて下がっていきました。ただ日経の地合いが悪かったことも影響しているのではないかと思います。なので、地合いが良かったら上がってくるのではないかと思います。理想は1200円を割ってからの反発が理想的であります!それ以外はちょっとなしでいきます!

カイノス(4556)

f:id:minathi:20200209225647p:plain

直近で反発してきた形である。一度大きく上昇して上ヒゲを作って下がってきてからの反発したタイプである。日足でもわかる通りまだまだ上がっていきやすいので、明日で1400円を抜けて来れたら最高である。理想のエントリーは1300円を割ったところから狙っていく形が一番理想である。ここで大きい陽線が簡単に取れる。

プレサンス(3254)

f:id:minathi:20200209230141p:plain

この銘柄は仕手銘柄です。これは私が銘柄を検討する際にいつも必ず参考にするJumping Pointでも紹介されていた銘柄で、日足を見ると一目瞭然で1400円で蓋されている。なので、仕手の動きにしっかり乗っていければ勝てる銘柄ですね。まあ明日特にエントリーできなそうだったりしたらとりあえずこの銘柄に入っておくのもいいと思います!

最後に、、、、、

今回は紹介したい銘柄がたくさんあるので、前編と後編に分けて紹介させていただきます!後編の方もチェックしていただけると明日の注目銘柄の幅も広がってかなりよくなると思うので、是非見てください!明日の注目銘柄後編!