明日(2月7日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月7日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200206223330j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!今日は日経がめちゃくちゃ上がっていきましたね!554円上げてはいるものの、自分のトレードにはうまく活かされませんでした。NRIで大きく勝ったのとユーグリナで微益取れたぐらいで、他の注目銘柄はなかなかよくなかった印象ですね。いい感じでギャップダウンした銘柄がなかったのもあるが、少しやりにくかった印象です。まあ利益はしっかり取れたので良かったですが、、、、では、早速注目銘柄を見ていきましょう!

ニッパツ(5991)

f:id:minathi:20200206224306p:plain

この銘柄は今日ギャップ陰線を叩いた形になっている。窓を開いたところをしっかり陽線で埋めていく形を狙っていく形である。これもギャップダウンすればするほどいいですね。ギャップダウン以外では狙いません。

三菱倉庫(9301)

f:id:minathi:20200206224529p:plain

これは直近で高値ブレイクを狙っていく銘柄ですね!ギャップダウンでエントリーしていく形またはギャップアップしても一度下がってきたところを拾っていくのでもいいでしょう!ただ、ギャップダウンすればするほどいいでしょう!これも上と理想の形は同じです。

ディップ(2379)

f:id:minathi:20200206225014p:plain

これも直近で高値ブレイクを狙っていく形である。見ていただいている通り綺麗なアップトレンドになっている。結構日中足もいい感じで上がっているので注目していきたいですね。ギャップダウンで入っていくのが理想である。まあ昨日の終値に近ければ板がそんなに悪くなければ、エントリーしてもいいと思う。

日油(4403)

f:id:minathi:20200206225946p:plain

今日は同じような銘柄が多いがこれも直近の高値ブレイクを狙っていく銘柄である。3770円ぐらいでの反発を狙っていきたいですね!まあこれも昨日の終値に近い形でもそんなに悪くないとは思います。

パイプドHD(3919)
 

f:id:minathi:20200206230834p:plain

これも今日注目した銘柄の中では取りやすかったのではないでしょうか?今日に引き続き明日もいい感じで陽線に成りそうなので注目していきたいですね!ギャップダウンで狙っていきたいですね!