明日(1月30日)の利益の取りやすい注目銘柄!(デイトレーダー必見!)

明日(1月30日)の利益の取りやすい注目銘柄!(デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200129232736j:plain

明日は決算銘柄が熱い!攻め方は今日紹介したのでそちらを参考にしてください!

こんにちは!ミナティーでーす!今日は日経の地合いはここ最近の中では良かった中で、少し今日は銘柄選定が悪かったのかチャンスがなかった印象でした。ただ、twitterでも言いましたが、WSCOPEの寄り付きで簡単に利益が取れたので良かったです!(他の銘柄は動きがクソでした。) 普段は足形で銘柄を選んでいるんですが、ちょっと最近は日経平均の地合いが比較的に悪いのでこういった資金がその日に集まりやすい好材料銘柄も攻めていきます!では、早速見ていきましょう!

テクニカル的に選んだ銘柄

WSCOPE(6619)

f:id:minathi:20200129234014p:plain

まず最初の三つはテクニカル分析で選んだ銘柄である。その一つであるWSCOPEは今日と同じように攻めていく銘柄である。とにかく2%近くギャップダウンしたら買いでいく。更にかなり下がってきた所で押し目買いでもいい。

 

TBSHD(9401)

f:id:minathi:20200129234447p:plain


直近で高値ブレイクを狙っていく銘柄である。これは1925円ぐらいでの反発か、ギャップアップで1941円を大幅に超えてきたら1941円ぐらいでの反発を待ってからエントリーする。この方針で攻めていく。

 

郵船(9101)

f:id:minathi:20200129234844p:plain

これは絶対ギャップダウンだけで攻めていく。1800円近くで始まっていくのが理想である。しかし、深追いしすぎには注意しながらトレードしてほしい。しっかりと利確で逃げていく形でいく。

好材料銘柄

Vコマース(2491)        キャノン(7751)        日本鋳鉄管(5612) など

私はとりあえずここら辺の好決算銘柄に注目していきたいかなと考えています!好材料銘柄のトレード方法は他の記事で書かせてもらっているのでここでは説明しません。

好材料銘柄のトレードの仕方を知りたい方はクリック!

更に他にたくさんの好決算の銘柄が明日もたくさんあるんで、もし興味がある方はこちらなんかを参考にするといいかもしれません! 好決算銘柄一覧はこちら!