明日(2月5日)の利益が取りやすい注目銘柄!デイトレーダー必見!

明日(2月5日)の利益が取りやすい注目銘柄!デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200204230815j:plain

 こんにちは!ミナティー でーす!今日はみなさんどうでしたか?自分はオリコンでやられましたが、他の銘柄は全部予想通りに動いたので良かったです!日経平均もいい感じで反発してきたのでやりやすかったのではないでしょうか!では、明日の注目銘柄を早速見ていきましょう!

エムアップ(3661) 

f:id:minathi:20200204231243p:plain

これは昨日も紹介した銘柄ですが、最初ギャップアップしたのが本当に悪かった。ギャップダウンで始まってれば簡単に取れたので残念でした。ギャップアップ陰線でしばらく下がってからの反発で鍋底の形になりました。今日でも利益は取れましたが、明日も狙っていける。ギャップアップはしたらやめた方がいいですね。ギャップダウンでエントリーですね!

 

ユーグレナ(2931)

f:id:minathi:20200204231929p:plain

これも昨日に引き続き注目していきたい。昨日と方針は同じである。デカイギャップダウンでエントリーすしていく。または、下がったところを狙っていく。これだけである。

Hamee(3134)

f:id:minathi:20200204232243p:plain

直近で高値ブレイクを狙っていく形になる。いい感じでギャップダウンから超えていく形を狙う。板も今日の段階では悪くなさそうなのでいけそうですね。ただ、ギャップアップしたら陰線を叩きやすいので気を付ける。

Vコマース(2491)

f:id:minathi:20200204232654p:plain

この銘柄は2月1日に決算でかなり上がった後に、一度下がってからまた上がっている形である。いい感じのアップトレンドでそのまま上がっていきそうなので明日も引き続き注目していく。これもギャップダウンで狙っていく形である。できれば、2600円ぐらいから狙っていくのが理想。

エスプール(2471)

f:id:minathi:20200204233442p:plain

この銘柄はいい感じで反発してきた銘柄である。これは840円ぐらいで始まるのが理想である。ただ、836円より下がると一度かなり下がってしまうのでそこでナンピン品ながらいくことが理想である。