明日(2月17日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月17日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200216230115j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!最近ははてなブログからワードプレスへの移行に手間取っていてなかなか記事を更新できていないのですが、もう少しお待ちください。今週中には完成させます!ただ、注目銘柄の記事は毎日はてなブログで上げていくのでご安心してください!変わる際は必ずツイッターの方で報告させて頂きます!では、早速見ていきましょう!

ネクソン(3659)

f:id:minathi:20200216231057p:plain

これは金曜日に大陽線を作った形である。まあこのまんまの勢いで上がっていくのではないかという考えです。理想はギャップダウンまたは下がって1800円を割ってから狙っていきたい銘柄です。それ以外はなしでいきます。ただ、ナンピンする余力があるなら1800円より上で買っても問題はないが、ギャップアップだけは注意する。

丸山製作所(6316)

f:id:minathi:20200216231608p:plain

とにかくこれもいい感じで強いアップトレンドである。これもギャップアップ以外なら入っても面白いです。ギャップダウンで始まれば始まるほどいいので狙っていきましょう!

SUMCO(3436)

f:id:minathi:20200216232334p:plain

これは金曜日に大陽線で1900円を突破してきた形になります!ここで突破してきたので明日も同じように1900円下で始まって1900円を突破してくる形を狙っていきます!これもやりやすい銘柄ですね!ただ、overが多いのが少し気になるのでそこだけ気をつけてください!

ジモティー(7082)

f:id:minathi:20200216232747p:plain

これはIPO銘柄ですね。それこそ寄り付いた時には弱かったのですが、その後しっかりと反発して大陽線を作った形ですね!また下がってきていて反発を狙っていけそうなので明日は注目していきたいですね!

ツクイ(2398)

f:id:minathi:20200216233043p:plain

これは金曜日にも注目していた銘柄ですが、650円で支持線が固まってきているのがいいです。600円と650円本当は窓を埋めるような陽線を期待したが、650円で固まってきているので、650円付近で狙っていくのがいいですね!