今日(2月19日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

 今日(2月19日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200219071652j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!昨日の日経平均はかなり悪く、多くの銘柄が陰線でしたね。もう昨日は難しかった印象です!自分も実際負けましたねwww。昨日の負けはちょっとしょうがない感じはありましたwww。ただ、Aimingストップ高のところは狙えていて入るの遅れたらストップ高にいったので残念でした。では、僕の昨日の話は終えて早速注目銘柄見ていきましょう!

Aiming(3911)

f:id:minathi:20200219072251p:plain

昨日狙えた銘柄ですが、明日も引き続き見ていきたい銘柄です。昨日の流れとしては、資金が日経の地合いが悪く、コロナ関連の銘柄が下がり始めたら入ってくるのでチャンスですね。これは昨日のツイッターでも言いましたね!同じ感じで狙っていきたい。

川本産業(3604)

f:id:minathi:20200219072622p:plain

まあコロナ関連全部ですかね。やはり、まだまだ熱く、ボラリティーも高いということで注目していきたいですね、、、、、ただ、コロナは難しいです。気をつけてください。これに関してはなかなか方針通りにうまくいかないので板で買いを判断できる人でないと危ないので控えるべき。

ツクイ(2398)

f:id:minathi:20200219072924p:plain

これは650円でいい感じでやはり支持線が固まっているのが強い。昨日の日経の下げに負けずに固めているあたりから見ても強い。ここは引き続き狙っていきやすのです。ただ、どうしても日経が下がるとなかなかこのような足形銘柄は上がりにくいのでその辺はしっかりと色々判断する。

ネットワン(7518)

f:id:minathi:20200219073620p:plain

昨日の下げの中で強かった印象です。明日も狙っていける銘柄です。2500円より下で始まるといいのかなと思ってます。まあこれも日経平均次第かな、、、、、

ただ、強かったので比較的狙ってはいきやすいのかな、、、、、、

ジモティー(7082)

f:id:minathi:20200219074014p:plainこれは特に日経の地合いが悪く、コロナがダメだと上がりやすいですね。ただ、昨日は弱かった印象ですが、ちょっとした抵抗線間近なので、狙っていきやすい。板をしっかり見て判断しましょう!

あとは昨日の注目銘柄

日経が戻ってくれば、おそらく昨日注目した銘柄は上がってきやすいので、あとは日経次第かな、、、、、、、、www。