明日(2月13日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

 明日(2月13日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200212231056j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!今日は日経平均もいい感じで反発してきて今日はかなりやりやすかったのでないでしょうか!?私としてはとにかく大本命ファンケルでボラリティーは低いもののしっかり利益が取れたのが良かったですね!あとは、川本産業などは案の定上がってきましたね。ただ、なかなかコロナ関連銘柄は難しい印象なので、気をつけてトレードして、持ち越しはなるべく控えましょう!では、早速明日の注目銘柄を見ていきましょう!

ツクイ(2398)

f:id:minathi:20200212232057p:plain

これは直近でかなりギャップアップで上ヒゲを作った形であり、明日はここの窓を埋めるかまたはもう一度625円ぐらいからの上ヒゲを狙っていく形である。これはギャップダウンすればするほど有利になっていくので、注目していきたいですね!

船井電機(6823)

f:id:minathi:20200212232542p:plain

これも直近で高値ブレイクを狙っていける銘柄である。これもギャップダウンすればするほど攻めやすい感じの銘柄です。730円ぐらいで狙っていけたら最高ですね。後はナンピン買いなどを意識しながら入っていきましょう!

ISID(4812)

f:id:minathi:20200212232947p:plain

これはいい感じのアップトレンドで、今日は大陽線を作っているため、明日もギャップダウンならいい感じで伸びていくであろう。上の二つと基本的方針は同じですね!

ファンケル(4921)

f:id:minathi:20200212233318p:plain

これは昨日に引き続き注目していきます!昨日と攻める方針は同じで上と同じです!今回は同じような攻め方をする銘柄をたくさん並べてみました!最後はボラリティーの高い銘柄です!

Aiming(3911)

f:id:minathi:20200212233613p:plain

これは昨日まで連続ストップ高で今日剥がれた形になります。一時はまたストップ高になりましたが後場で下がりましたね。明日は一時的に売りが強くなってきていい感じで下がってきたタイミングでエントリーする方向でいく。基本は絶対ナンピン買いです。この銘柄に関しては平気で10%とか下げてくる可能性があるので、ナンピンする余力を残しながらトレードしていく銘柄ですね!