明日(2月21日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月21日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200220235236j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!今日は体調を崩していたこともあり、トレードできませんでした。また注目銘柄の記事を上げられなかったのも本当に申し訳なく感じてます。今日からまた頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!今後は最近の分析で気づいたこともあるのでそれを紹介していこうと思ってます!そちらも見ていただけると嬉しいです!では、早速見ていきましょう!

ブイキューブ(3681)

f:id:minathi:20200220235849p:plain

これは今日ストップ高まで上昇した銘柄です!日中足もかなり強かったですね。明日も引き続き狙っていきたい銘柄ですね。ただ、700円の抵抗線があるのでここだけ少し警戒しながらトレードしたいですね。ギャップアップで700円を超えて始まると少しやりづらいです。なので、下で始まったら狙っていきやすいですね。

鈴木(6785)

f:id:minathi:20200221000244p:plain

これは825円で反発して上がってきている銘柄です。ギャップダウンで始まってくれると狙いやすい形です。900円での抵抗線を意識してトレードしましょう!それか825円まで待って買うのも悪くないですね。

Aiming(3911)

f:id:minathi:20200221000641p:plain

これもまだまだボラリティーが高いので狙っていきたい銘柄です。完全にデイトレード向けの銘柄です。この銘柄の板を見てると結構勉強になるのでお勧めです!トレードしないで見てるだけでも勉強になる銘柄です!狙いとしては結構いい感じでギャップダウンしてから板見て入りたいですね!

三井金属鉱業(5706)

f:id:minathi:20200221001130p:plain

これは今日ギャップアップ陰線になった形である。理想は2900円割ったあたりから狙っていきたい銘柄ですね!ただ、overが多いのが少し気になりますが様子見で狙っていきます。

最後に、、、、

ツイッターの方ではここの記事では紹介しなかった銘柄を紹介していくのでツイッターもフォローしていただけるといいと思います!フォローしてもらえるとありがたいです!!!よろしくお願いいたします!リンク貼ります!ミナティー のツイッター!