明日(2月14日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月14日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200213214827j:plain

今日はナンピン買いの勝利でした!明日も頑張りたい!

こんにちは!ミナティー でーす!今日は日経の地合いは良くなかった印象ですね。まあその中でもAimingでしっかりナンピン買いの反発を取ることができました!明日も気持ちよく取れるように頑張っていきましょう!では、早速注目銘柄を見ていきましょう!

ツクイ(2398)

f:id:minathi:20200213215833p:plain

これはここ二日の間でボックスの中で動いてきている印象ですね。640円から660円の間を右往左往している。ここのボックスを下に抜けてきて窓埋めして上がってくるタイプが理想です。なので最初のギャップダウンでここのボックスを抜けて下がるのが理想的かなと思ってます。まあギャップダウンで抜けなくとも普通に落ちてきたところで狙うもありですね。

ISID (4812)

f:id:minathi:20200213220550p:plain

これも昨日と同じようにように注目していく銘柄である。ボラ自体は低いものの利益は取りやすい。とにかくギャップダウンすればするほどチャンス!5000円より下で始まったら本当に熱いですね!多分そうならないけど、、、、、

ファンケル(4921)

f:id:minathi:20200213221334p:plain

これも昨日と同じですが、本当に取りやすいです!二日連続でここの日足の陽線は取れたのではないでしょうか!?どんどん3150円ぐらいで支持線が固まってきている。ここからまたいい感じで陽線が出てきそうなので引き続き注目ですね。理想は3170円ぐらいで買いを入れていく形ですかね。

ゼンショーHD(7550)

f:id:minathi:20200213224618p:plain

これもいい感じで反発してきた形になる。ギャップダウン以外はなしでいきたいです!理想は2450円割ったあたりで始まってくれると理想的かなと思いました!

ヤマシタフィルタ(6240)

f:id:minathi:20200213225319p:plain

これも上と同じでギャップダウンすればするほどいい銘柄ですね。私の得意な形の銘柄構成になってしまってますが、これも本当に取りやすくいけるのではないかと思われます。特に820円割ってから始まると最高ですね!

最後に、、、、、

ツイッターの方ではさらに追加で利益が取りやすい注目銘柄の方を紹介します!そちらも参考になると思うので、是非ツイッターもフォローしていただけると嬉しいです!ミナティー のtwitterアカウントはこちら!