明日(2月11日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月12日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200211230942j:plain

明日もしっかり堅実に利益を取ろう!

こんにちは!ミナティー でーす!今日の祝日はどのように過ごしましたか?私は大学の休みが始まったばっかりでまだまだ休みは続いているので、とりあえずいつも通りにTOEICと株とブログに集中していた一日でしたね!私の話はここまでにして、早速明日の注目銘柄の方を見ていきましょうか!

鳥貴族(3193)

鳥貴族のチャート

これは見ていただいた通り割といい感じのアップトレンドになっている銘柄である。ギャップダウンが理想であるが、昨日の終値で始まったとしてもナンピン買いで攻めていく分には問題なのかと思われます。

ファンケル(4921)

ファンケルのチャート

明日の大本命の銘柄である。ギャップダウンすればするほど勝率アップの銘柄である。直近の高値ブレイクしてきた形でいい感じで勢いがある。ボラリティーは低いが個人的には一番取りやすい銘柄かなと思ってます!終値付近でもナンピンする余力を残しながらなら全然いいと思います!

リンテック(7966)

リンテックのチャート

普段はあまりこういった過疎ってる銘柄は好きではないのですが、たまにはいいかなと思っていれました!意外とこれも狙い目であります!ギャップダウンから始まり、できれば2550円よりも下で始まってほしいですね!これはギャップダウン以外は狙わないかなと思います!

ナブテスコ(6268)

月曜日に好決算の材料が出ていたのでギャップアップでかなり上がった形である。これはシンプルに開いた窓を埋める陽線を狙っていきましょう!3300円割ったところで反発狙いかギャップダウンでそこまで落ちたら理想ですね!それ以外はなしでいきます!

コロナ関連銘柄(チャートは川本産業)

どのコロナ関連銘柄も月曜日に反発してきましたね!まだまだコロナはニュースに出てますし、注目されているので引き続き注目する。ただ、強い売り板が出てきた時はむしろチャンスと思って相場を見続けましょう!

 

最後に、、、、、

ありがたい事になんと今日フォローワーが100人突破しました!このまま勢いに乗って200人、300人と増やしていきたいので応援よろしくお願いします!好材料銘柄は明日の朝調べてツイッターで紹介するのでそちらも参考にしていただけるといいと思います!