明日(2月18日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月18日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200217223559j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!今日はちょっと残念な形になる事が多かったですね、、、チャンスを逃しまくった1日でしたね。選んでいた銘柄はそんなに悪くなく、チャンスもあった中で掴めなかった印象ですね。まあ明日はしっかりとチャンスを掴めるように頑張っていきたいですね!では、早速注目銘柄の方を見ていきましょう!

 

丸山製作所(6316)

f:id:minathi:20200217224124p:plain今日と引き続き見ていきたいですね。ギャップアップから始まったので陰線の形になってしまいましたね!なので、明日こそギャップダウンから始まって1800円より下で始まると面白いですね!

ソースネクスト(4344)

f:id:minathi:20200217224856p:plain

珍しい銘柄を入れてみました。いつもはだいたいアップトレンドの銘柄を入れているのですが、今回はちょっと違った銘柄もいいかなと思って入れました。上の写真で見てもらえればわかる通り-3σに近づいています。なので、明日ギャップダウンでかなり下がって始まったら押し目買いで上がるという事です!下の写真が例ですね!

f:id:minathi:20200217225258p:plain

 

日機装備(6376)

f:id:minathi:20200217225436p:plain

上のソースネクストと基本の方針は同じですが、これは既に反発してきてますね。1100円割ったところで入れたら最高でした。まあ明日も引き続きも注目していきたいですね!

ネクソン(3659)

f:id:minathi:20200217225934p:plain

これも今日に引き続き注目していく!特に1800円割ったところから始まったら面白いかなと思ってます!

ジモティー(7082)

f:id:minathi:20200217230608p:plain

まあIPO銘柄ですし、まだまだ注目していきたい銘柄ですね。明日日経も渋く、コロナ関連も渋くなるとここが上がってくる。特に今日はコロナがストップ高になってて明日陰線になる可能性が個人的には高いと思ってるので狙っていけるのではないかと思ってます。