明日(2月10日)の利益が取りやすい注目銘柄!(デイトレーダー必見!)後編

明日(2月10日)の利益が取りやすい注目銘柄!(デイトレーダー必見!)後編

f:id:minathi:20200209234537j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!今回の「利益が取りやすい注目銘柄」の記事は前編と後編に分けさていただきました!明日は個人的に狙いやすい銘柄たくさんある中で、せっかくならいつもより少し多めに紹介してもいいかなと思ったので今回前編と後編で分けました!前編を見てない方こちらのリンクをクリックして先に確認してから次にこっちの後編を見ていただけるといいと思います!「明日(2月10日)の利益が取りやすい注目銘柄!」はこちら!

日ピラエ(6490)

f:id:minathi:20200209235810p:plain

この銘柄は金曜日に私がいつも避けたいギャップアップ陰線を作った形ですね。狙い目は実にシンプルです。この開いた窓を埋めるような陽線を狙っていきたいですね!なので、ギャップダウンすればするほどチャンスになるといことです!まあ、もう一つの狙い方としては、1600円をもう一度超えてくるところを狙っていくのも悪くはない。二通りの攻め方があるので注目です。

IHI(7013)

f:id:minathi:20200210000217p:plain

これは私が大好きなパターンですね!ここの直近のところを高値ブレイクしてくるところを狙っていきます!ギャップダウンで始まったら最高である。特に2770円より下で始まったら大きなチャンスですね!

電子材料(6855)

f:id:minathi:20200210000539p:plain

これも日足を見たらわかるように綺麗に反発してきた形です。日中足もTwitterでも紹介した通りめちゃめちゃ綺麗に上がっています!これはギャップアップに気をつけつつ、1050円より下から始まったらチャンスである。

グレイステクノロジー(6541)

f:id:minathi:20200210001237p:plain

この銘柄もギャップアップで上ヒゲは取れましたが、最終的には陰線になってしまってますね。これも日ピラエと攻め方は似ています!2900円まで下がったあたりでの窓埋め陽線または3000円下から始まり、また3000円を超えてくるところを狙っていく形の二つだが、どっちにしろギャップアップは絶対になしである。

TBS HD(9401)

f:id:minathi:20200210001650p:plain

これも同じである!気付いた方はいるとは思うが、後編の上の三銘柄は全部ギャップアップ陰線の後の反発を狙っていく形である。まあただ、今までの二つの銘柄とTBSの違いは支持線抵抗線が周りにないので、基本的には窓埋めを狙っていく以外はない。ギャップダウンで下がれば下がるほどチャンスである。