明日(2月6日)の注目銘柄!(デイトレーダー必見!)

明日(2月6日)の注目銘柄!(デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200205223501j:plain

こんにちは!ミナティー でーす!今日は予想通りに上がってはいきましたが、ギャップアップしたためにやりずらかった印象ですね。ユーグレナとかHameeとかギャップアップしたがそのまま上がっていった形でしたね。今日も日経はそんなに悪くなかったですね。後場はちょっと下がっていったがそんなに今日はやりにくかったという印象はないように思われます!では、早速注目銘柄を見ていきましょう!

ユーグレナ(2931)

f:id:minathi:20200205224233p:plain

今日の引き続き明日も狙っていく銘柄である。これの攻め方はギャップダウンのみである。ギャップダウンからなら安心していきやすいですね。まあギャップアップしても今日みたいにそのままいく場合もあるし、ギャップダウン陰線に巻き込まれる場合もあるので板で判断していく。ギャップアップで入る場合はナンピンする余力を残して入らないとやられるので、そこだけ気を付ける。

Hamee(3134)

f:id:minathi:20200205224815p:plain

これも今日に引き続き狙っていく銘柄です!今日はシンプルにギャップアップからの一時的に下がってからの鍋底の形になりましたね。明日も強烈なギャップダウンで入っていくのが理想である。これに関してはあんまりギャップアップで入るのは勧めないです。ユーグレナは昨日の勢いがあるのでまだ全然可能性はあるが、こっちは少し勢いがないので個人的にはギャップアップで入るのは避けるべき。

ニチレイ(2871)

f:id:minathi:20200205225325p:plain

上の写真でもわかるように直近で高値ブレイクを狙っていく形になっている。これもギャップアップだけには注意する。基本はギャップダウンで狙っていき、アップしても下がっていった時にナンピンし続けられる余力を持っておく。

NRI(4307)

f:id:minathi:20200205225718p:plain

これは2月4日に狙っていた銘柄であった。全然その日も陽線は取れましたが、今日の方が取れましたね。一日上がるのが遅い、、、、笑。これ絶対的なギャップダウンを狙う。これはギャップダウンのみである。2600円ぐらいでの反発またはギャップダウンを狙っていく。ギャップダウンで下がれば下がるほどチャンスがある。

パイプドHD(3919)

f:id:minathi:20200205230202p:plain

この銘柄は1800円ぐらいで反発してきたところである。いい感じでまだまだいきそうなので狙っていきたい。ギャップダウンで入っていく。板次第では続き足でもいいと思います。ただ、ボラリティーは低いのでそこだけは注意していただきたいです!

最後に、、、、

f:id:minathi:20200205230554p:plain

twitterの方で企画をやらせていただいてます!もしよろしければ、こちらの企画にも参加していただけると嬉しいです!視聴者とどんどん意見交換したいのでお願いします!お待ちしてます!