明日(1月23日)の銘柄予想!(デイトレーダー必見!)

明日(1月23日)の銘柄予想!

(デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200122223433j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日はトレードの反省の記事でも書いたように後半で少しミスをしてしまったので利益は減り増ししたが、微益は取れたので良かったです!とにかく株で大事なのは損をしないようにすることです!そこをしっかりと守れたのはデカかったなと思います!では、早速明日の注目銘柄を見ていきましょう!

 

GセブンHD(7508)

f:id:minathi:20200122230952p:plain

これのトレードの仕方としては、絶対ギャップダウンで始まることであり、ギャップダウンすればするほどいい感じです。本当の理想は2680円より下で一旦陰線で下がったところを押し目で買いを入れるです。または2860円より上で始まり、いい感じの板で寄りでエントリーしていくのもいいかも。ただ、2860円ぐらいまで下がると一旦かなり下がる可能性があるので、そこだけは気をつけてほしい。

ヨシムラ・F・HD(2884)

f:id:minathi:20200122231641p:plain


 

これは1月の21日の注目銘柄にも入っていましたが、いい感じの日中足だったので、このままいい感じで上がっていくと思う。これに関しては、ギャップアップしたら、昨日の終値までの間を埋めたところで板を見てエントリーまたは、ギャップダウンで板がいい感じになっているところでエントリーする。とりあえず、1250円まではいい感じで明日以降も上がってくると思っている。

 

竹内製作所(6432)

f:id:minathi:20200122231915p:plain

 

これは直近で高値ブレイクを狙っていく銘柄である。明日ダメでも翌日も狙っていける可能性がある。これに関してはギャップアップもダウンもどっちで始まっても少し難しい、しかしうまくトレードすれば高値ブレイクでいい感じで利益を狙える。強いて言うなら1900円ぐらいで入れるのが一番リスクリワードが低い感じがする。ただ、当日の板によって変わってくるのでそこはしっかり判断していく。

リクルートHD(6098)

f:id:minathi:20200122233105p:plain

 

今日の投稿が遅くなったお詫びとして、もう一つの注目銘柄を発表します!リクルートHDです!これは4335円ぐらいで入っていき、4366円の大きい壁を超えるとめちゃめちゃ上昇していく熱い銘柄である。ただ、今のところは売り板の壁が強いので、急な大きい成り売りに注意しながらトレードしていく。