今日のトレードの反省!(前場のみ)

今日のトレードの反省!(前場のみ)

f:id:minathi:20200122204058j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日はちょっと最後の何回かで失敗したがために利益は減ってしまいましたが、全体的にはしっかりと利益が取れましたね!では、今日の振り返りをしていきましょう!今日予想した銘柄はこちら!

 

ベクトル(6058)

f:id:minathi:20200122205503p:plain

これは今日うまくもいきましたし、焦って失敗もしました。まず、最初の寄りで下がってきて、窓埋めてきていい感じで反発してきたあたり(1198円)でエントリーして、1216円ぐらいで利確しました!そこからまた落ちていき、しばらくエントリーできず、1220円で一回大きい買いが入ったので焦って1227円でエントリーしたのが失敗でした。早めのロスカット(1200円)したのですが、そのまま持っていれば最終的な上がったのですが今日はもういい感じで利益出ていたので無駄なリスクを追わずにロスカットしました。ただ、この銘柄は今日の予想通りうまくいきました!

三菱ロジスネクスト(7105)

f:id:minathi:20200122205555p:plain

これは最初にいきなり売りが強く大陰線を叩いたが、1642円からいい感じで反発してきたところをしっかり取れました!ただ、その後、もう一回反発を1650円でエントリーして、1637円でロスカットしましたが、その日の安値が1636円だったのでロスカットしなければコレオ最終的なもっと取れましたね。ただ、やっぱり自分は利益が出ていて、安全志向でいきたかったのでこのロスカットは全然良かったと思います!今日はしっかり今日中に注目銘柄の方を上げていきます!そちらも見ていただけると嬉しいです!