今日(1月20日)のデイトレ反省!(前場のみ)

  今日(1月20日)のデイトレ反省!(前場のみ)

f:id:minathi:20200120094202j:plain

 

こんにちは!ミナティーでーす!今日は忙しいので早めに株をやめます!なので、記事の投稿も早めです!ただ、今日はかなり勝つことができました!紹介した銘柄は全部思い通りに動いてくれました!では、早速見ていきましょう!昨日の予想した銘柄の記事はこちら!

           SI(3826)

f:id:minathi:20200120101214p:plain

これは本当に今日取れた銘柄である!最初かなりギャップアップしたために、押し目で買いを狙っていき、始め値に戻ってくる直前でエントリーして、1065円ぐらいで売りました。その後一度下がっていきましたが、またいい感じの板だったので1065円でエントリーして1085円あたりで利食いしました!ここで大勝利しました!

                               日本創発G(7814)

f:id:minathi:20200120101351p:plain

これはギャップアップしたために昨日の理想の形とはずれてしまいましたが、押し目で買っていれば全然利益が取れた銘柄でした。しかし、自分はSIを見ていたのでこっちはできなかったが全然利益が取れていたであろう銘柄であった。

          WSCOPE(6619)

f:id:minathi:20200120101411p:plain

これは昨日警戒した形になってしまいました。1070円からスタートしたために案の定最初はかなり下がってしまいました。これは今後1000円まで下がっていったところでの反発を狙っていく形でいいと思う!