今日(1月16日)のデイトレの反省!

  今日(1月16日)のデイトレの反省!

f:id:minathi:20200116145945j:plain

 

こんにちは!ミナティーでーす!今日は微益こそ出ましたが、あまり上手くいった印象がない1日でした!ただ、損しない事が大事であり、そこはできたのかなと思いました。14日の反省ができていなかったのですが、その日は予想とは違った形になっていたために損失を出し悔しかったのですが、今日は損をしなかった点で良かったなと思いました。では、今日はどんな動きだったのかを見ていきましょう!今日の予想した銘柄の記事はこちら!

 

         オプティム(3694)

f:id:minathi:20200116171916p:plain

これは僕の予想通りになりました!ボラリティーは低いものの、寄り付きで買って一時は下がったが問題なく上がっていった銘柄である。これは文句なしに上手くいった形である。

        
          WSCOPE(6619)

f:id:minathi:20200116171949p:plain

これも寄り付きからエントリーして2%ぐらいとる事ができたのではないかと思われます。ただ熱かったのは最初だけでそこから一度下がっていき、1120円で押し目で買って利益が少し出たぐらいである。前半でしっかり取れたのが良かった銘柄である。

 

          ベクトル(6058)

f:id:minathi:20200116172312p:plain

 

これは警戒していた窓埋めをした形になってしまった。今日はずっと1日下がりぱなしだったが、窓を埋めた事で足形的にかなりよくなっているので明日に期待!板の強いところで押し目で買っていけば明日は上手くいくだろう!