明日(1月16日)の注目銘柄!(デイトレーダー必見!)

    明日(1月16日)の注目銘柄!

    (デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200115210856j:plain

 

こんにちは!ミナティーでーす!昨日は投稿することができず、申し訳なかったです!忙しかったです!www  ちなみに今日私はerishで儲ける事ができました!皆さんはどうでしたか!?では、早速明日の注目銘柄を見ていきましょう!

                                 オプティム(3694)

f:id:minathi:20200115215201p:plain

もうこれはシンプルにギャップダウンで板が悪くなかったら問題なく入って待っていれば自然に上がってくる銘柄である。ここ最近ずっと上がってきているこのアップトレンドも強い。ただ、一日で1%ぐらいしか取れないのでボラリティーが高い銘柄を好む人はあまりお勧めはしないがリスクが低くトレードしやすい銘柄!

 

         WSCOPE(6619)

f:id:minathi:20200115222406p:plain

これはギャップダウンからの1132円で入るのが理想である。ギャップアップした場合も1130円付近での厚い板を確認した上でエントリーする形が理想である。

 

         ベクトル(6058)

f:id:minathi:20200115223629p:plain

これは1265円近くでの厚い板でエントリーしていく形である。それ以外には特にないかな、、、、 ただ、窓埋めしてくる形もあるのでそこだけ気をつけてほしい!