明日(1月21日)の銘柄予想!(デイトレーダー必見!)

             明日(1月21日)の銘柄予想!

               (デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200120214630j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日はなかなか気持ちよく勝つことができましたね!明日も気持ちよく勝ちたいですね!実はミナティーツイッターのアカウントを作ったので、是非一番したのリンクから飛んで見てください!では、早速見ていきましょう!

 

                      三菱ロジスネクスト(7105)

f:id:minathi:20200120215354p:plain

 

これはシンプルにいい感じのアップトレンドであり、ギャップダウンで板が悪くなかったら入っていく銘柄である。これに関しては本来は1523円の壁を超えてくるあたりで入れるのが良かった銘柄である。ただ、今から入っても悪くないがギャップアップだけは気をつけてください!

 

                       ヨシムラ・F・HD(2884)

f:id:minathi:20200120222108p:plain

 

これはギャップアップまたはギャップダウンでも範囲が小さいならどちらでも問題ないが、ギャップダウンのしすぎは注意。ギャップダウンしすぎると売りが強くなって、1000円あたりのボックスの抵抗線を抜けやすくなる。よって、しすぎには気をつけながらトレードしていく。

                     ウイン・パートナーズ(3183)

 

f:id:minathi:20200120223507p:plain

これはヨシムラと同じような足形で、いい感じで反発してくると考えています。ヨシムラと同じ感じで攻めていく。

 

ミナティーツイッターのアカウントこのリンクから!ここをクリック!