今日(1月29日)の注目銘柄の動き!(前場のみ)

今日(1月29日)の注目銘柄の動き!

(前場のみ)

f:id:minathi:20200129173625j:plain

 

日経はいい感じではあり、WSCOPEも良かったが、、、

こんにちは!ミナティー でーす!今日は新型肺炎のニュースがまた更に出てはいたが、日経平均は反発した形となった。地合いは悪くはなかったが今日は銘柄選定がよくなかったというのが正直な印象である。では、振り返っていきましょう!

 

WSCOPE(6619)

f:id:minathi:20200129175218p:plain

これが今日一番取れた銘柄でした!ツイッターでも呟いた通りに特に寄り付きのからの陽線は実に簡単に取れましたね!今日は850円あたりで反発流れでその後も取れましたね!これが唯一上手くいった銘柄でした。

インソース(6200)

f:id:minathi:20200129180534p:plain

これは今日大陰線を形成しましたね。ただ、すぐに今日はダメって気づいたので全然の陰線は回避出来ましたね(twitterでも寄り付き前に言いました)。underとoverの割合が寄り付きの時点で悪かったのですぐに注目銘柄から外しました!他の銘柄も同じですね。見ていきましょう!

 

日本精化(4362)

f:id:minathi:20200129181019p:plain

これは今日1番状況が悪かった銘柄ですね。これも今日はtwitterでもダメダメであったと言いましたが、売りがとにかく強かった印象ですね。前日までの板だと悪くなかったのですが、、、これは残念でしたね。

 

SI(3826)

f:id:minathi:20200129181125p:plain

これは今日は930円ぐらいで一回反発するのかなと見ていたが、これも徐々に売りが強くなっていったので結局入らなかったんですが、案の定ダメでした。

 

最後に、、、

今日は少し選んだ銘柄の買いがWSCOPE以外弱かった印象ですね。ただ、売りが強いことはすぐにunderとoverでわかったので全然陰線は回避できていたのでそこは良かったです。