今日(1月22日)の注目銘柄!(デイトレーダー必見!)

今日(1月22日)の注目銘柄!

(デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200122083610j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日は投稿が遅くなってすみません!ちょっといつもより記事が雑になってしまいますがお許しをください!では、早速銘柄の方を見ていきましょう!

ベクトル(6058)

f:id:minathi:20200122083714p:plain

これは直近で反発してきた形で、昨日陽線を叩きました。ここから今日もいい感じで上がってくるのでギャップアップしすぎに気をつけつつ、トレードしていきましょう!

三菱ロジスネクスト(7105)

f:id:minathi:20200122083727p:plain

昨日と同じ感じでギャップダウンから入れば、普通に安心して取れる可能性が高い銘柄!ただ、板をしっかり見ながらトレードしないと何事もうまくいかないのでしっかり板を見極めながらエントリーしてください!