明日(1月17日)の銘柄予想!(デイトレーダー必見!)

             明日(1月17日)の銘柄予想!

               (デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200116223010j:plain

 

こんにちは!ミナティーでーす!最近は大学の課題などで忙しい時間を過ごしています!疲れ気味ではありますが明日も頑張ってトレードしていこうと思います!では、早速見ていきましょう!

                                  ベクトル(6058)

f:id:minathi:20200116224503p:plain

これは今日窓埋めした形になっているので、明日いい感じでアップトレンドを形成できそうだったら持ち越しでもいいかも!ただ、overが少し多いのが気になるがギャップダウンか続き足なら入っていってもいいでしょう!

                                      IDOM(7599)

f:id:minathi:20200116225153p:plain

これはシンプルにギャップダウンの664円あたりからエントリーしていく形でいい!注意してほしいのは692円までに大きい売りがあるので、ここで下がってきやすいことに気をつけながらエントリーしていく。逆にここのラインを超えてきたところもかなり熱いかも!

 

                                  オプティム(3694)

 f:id:minathi:20200116225423p:plain

昨日と同じ形でエントリーしていけば儲かる。それだけである。