明日(2月4日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

明日(2月4日)の利益が取りやすい注目銘柄! デイトレーダー必見!

f:id:minathi:20200204010100j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日は本当にびっくりするぐらい予想通りに動いてくれましたね。明日もこの調子でいけたら理想的です!特に今日印象に残ったのはコロナ関連銘柄の中京医薬や川本産業のストップ安ですね。こういった好材料銘柄は急にナイアガラの滝のように日足で大陰線を作る場合もあるので、本当に気をつけながらトレードしていくべきである。持ち越しは控えた方がいいですね。では、見ていきましょう!

NRI(4307)

f:id:minathi:20200204010843p:plain

この銘柄は直近で高値ブレイクしてきた銘柄である。これは勢いもかなり強い感じなので、ギャップダウンからのエントリーで買っていくのが理想である。ただ、続き足でも全然悪くはない。あとは板次第である。

ユーグレナ(2931)

f:id:minathi:20200204011107p:plain

これは今日の日足で窓埋めをしてきた形である。これは強烈なギャップダウンまたはかなり下がってきた中で買っていくのが理想である。窓埋めがとにかくいいですね。攻めやすい気がします。

エムアップ(3661)

f:id:minathi:20200204011358p:plain

これはまた直近で反発してきた流れであり、結構強い感じである。2950円ぐらいまで下がったら理想である。ただ、これより下に株価がいくと一時的には下がるが、戻りやすいのでナンピンし続けて頑張っていければ勝てるだろう。

 

エーザイ(4523)

f:id:minathi:20200204011956p:plain

日中足で見てみると本当に綺麗な上昇をしていますね。さらに、高値ブレイクしていっている形になっている。勢いもかなりある中で、ギャップダウンでエントリーしていければ、意外といい感じでいけるであろう。

 

オリコン(4800)

f:id:minathi:20200204012249p:plain

これは今日決算が出て、結構良かったので明日上がっていくでしょう。私は今日の時点で仕込んでおいたので、明日ギャップアップして利確できたらいいなと思う願望で紹介しましたwww。お願いします!!!