明日(1月7日)の注目銘柄について(デイトレーダー必見!)

  明日(1月7日)の注目銘柄について

    (デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200106232047j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日(1月6日)は日経平均が大暴落しましたが、私は関係なく上手くトレードすることができました!明日も同じように上手くトレードできるといいかなと考えてます!では、早速銘柄紹介に移りましょう!

                               ・サノヤスHD(7022)

f:id:minathi:20200106233011p:plain

これは180円より下でかなり厚い板があるので、182円ぐらいで買いを入れていくのが理想。ただ、明日板が弱かったらエントリーしない方が得策かも。。。ただ、見た感じはここの板はかなり強いように思われる。

                               ・イマジニア(4644)

f:id:minathi:20200106233056p:plain

この銘柄は週足を見てもらうとわかるが1200円に大きな壁がある。現在では蓋をされている状態ではあるが、ここ明日超えてくるとかなり上昇してくるのではないかと予想する。ただ、ギャップアップしすぎて1200円を超えてから始まったら警戒しながらトレードしてほしい銘柄である。

                               ・日本創発G(7814)

f:id:minathi:20200106233133p:plain

これは本当は本日の注目銘柄でありました。このサイトでは紹介しませんでしたが、私は上がると思っていた銘柄の一つです。これは明日も全然伸びていく可能性があるので、ギャップアップしすぎには注意していく必要がある。430円が一つの壁である。そこを超えてくるとこを狙うか、もう少し低いところで押し目買いするかの二択である。それは当日の板とチャート次第である。