明日(1月6日)の注目銘柄について

   明日(1月6日)の注目銘柄について

f:id:minathi:20200105151242p:plain

 

こんにちは!ミナティーでーす!お久しぶりに再稼働させていただきます!長い間お待たせしました!今後は主に株の注目銘柄を中心に書いていきます。他にも面白い人生に役に立つ知識なども紹介させていただきます!では、早速紹介させていただきます!

                                         注目銘柄

・ITbook HD ・カーチスHD ・さくらインターネット

                                 ・ITbook HD(1447)

f:id:minathi:20200105152224p:plain

 

上の写真は日中足でありますが、560円付近でかなり拮抗しています。どちらかというと買いが優勢なので、ギャップダウンで板が厚かったらそのまま寄り付きで入る、ギャップアップならそのまま下がるのを待って、終値あたりで板が厚いのを確認したらエントリーする形でいい!理想は続き足に近い形であり、ギャップアップまたはダウンしすぎは警戒していくべき。

                                ・カーチスHD(7602)

f:id:minathi:20200105152902p:plain

 

上の写真のように410円付近で反発するのを狙っていく銘柄である。ここ最近で、反発しているところから狙っていける。ただ、ここのライン以外は危ないのでここまで下がるまで待つべき。

                      さくらインターネット(3778)

f:id:minathi:20200105153333p:plain

 

上の写真はここ3ヶ月のチャートであるが、741円近くで蓋をされているのがわかる。板を見てもらってもわかる。そこのラインを超えてくるようならチャンスかも。ギャップダウンならやり方的にこれでいいが、アップなら当日のチャートや板次第といったところである。

           最後に

これはあくまでも個人的意見であり、利益を保証できないものであることをご理解してください!次の日にはしっかり反省をこのサイトに乗っけるので見ていただけるとありがたいです!ご精読ありがとうございました!