今日(1月7日)の銘柄の反省について

    今日の銘柄の反省について

f:id:minathi:20200107123248j:plain

 

こんにちは!ミナティーでーす!今日の前場はなかなか渋かったですね。。。(苦笑)日経平均は反発してましたが、自分のトレードは上手くいかなかった印象です。では、振り返っていきましょう!昨日の予想した銘柄はこちら!

                                  サノヤスHD(7022)

 

f:id:minathi:20200107125110p:plain

これは今日ほとんど値動きがなかった銘柄です。僕の予想通り181円で買っていれば、損はしなかったが、儲けはそこまで出なかった銘柄です。失敗ではないが、成功でもなかった銘柄と言えます。

        ・イマジニア(4644)

f:id:minathi:20200108133159p:plain

これも同じように渋かった銘柄です。実際最初に1200円を超えてきたところでは、かなり熱い感じではあったがそこまで伸びなかった。高値が1213円であったので、1%弱の上がり分は取れたが、そこまでである。壁を超えてきたからの板が弱かった。まあプラスにはなったので良かったが、あまり稼げなかった銘柄である。

         日本創発G(7814)

寄り付きの段階から弱く、overがかなり多かったのでその日の最初の段階で、すぐ注目銘柄から外しました。これはダメダメでした。

 

            最後に

まず、更新が1日遅くなってすいません。1月7日は損はないものの、利益があまり出なかったので、1月9日は上手くできるように頑張りたいです。また、近いうちに、私の予想に関するお話をさせていただきます!それも見てもらえると嬉しいです!今日は今日中に明日(1月9日)の予想を載せられるので、それも見て頂けると嬉しいです!ご精読ありがとうございました!