明日(1月28日)の上昇する可能性の高い銘柄5つ紹介!(デイトレーダー必見!)

明日(1月28日)の上昇する可能性の高い銘柄5つ紹介!(デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200128003449j:plain

 

明日上がる銘柄5つはこれだ!!!

こんにちは!ミナティー でーす!今日も引き続き日経が500円近く落ちたということでなかなかトレードが難しかったのではないかと思われます。今更新型肺炎の関連株にエントリーするのも遅い気がするといってなかなかトレードのポイントがない中で、このサイトでは見事に三菱地所の大陽線を当てることが出来ました!この調子で明日も当てていきたいですね!では、早速見ていきましょう!

 

三菱地所(8802)

f:id:minathi:20200128004356p:plain

やっぱり昨日も今日も日経の地合いが悪い中でずっとアップトレンドを保っているのは強い。日経平均がまた地合いが悪そうならまた明日もギャップダウンか続き足で入っていけばいい感じでいくのでないのかと思う。やっぱり、不動産関連に資金が向かっているのでここはまだまだ狙い目である。

住友不動産(8830)

f:id:minathi:20200128004508p:plain

これも同じ不動産関連株であり、日経の地合いが悪いとここに資金が入って来ると予想している。ただ、押し目以外では入らない方針でいきます。3930円ぐらいで入るのが今のところでは理想ではあるが、当日の板次第である。

 

LITALIKO(6187)

f:id:minathi:20200128005058p:plain

これも同じように押し目で狙っていく形である。ギャップダウンでエントリーするか、1%ぐらい昨日の終値より下がったところで押し目買いするの2択である。

みらかHD (4544)

f:id:minathi:20200128065128p:plain

この銘柄も同じように日経の地合いが悪い中で上がって来るであろう銘柄である。直近だと不動産やサービス業の方に資金が集中している。これもサービス業で直近の抵抗線を抜けてきた感じである。なので、これも入り方はギャップダウンまたは続き足で入っていくことが大事である。

グットコムアセット(3475)

f:id:minathi:20200128070220p:plain

最近いい感じでアップトレンドを形成している状態である。なので、これに関しては2350円ぐらいの反発を狙っていく以外はちょっと今のところないかなと考えています。