明日(1月27日)上昇する可能性が高い銘柄!(デイトレーダー必見!)

明日(1月27日)の銘柄予想!

(デイトレーダー必見!)

 

f:id:minathi:20200126204016j:plain

 

明日の注目銘柄!5つ紹介します!

こんにちは!ミナティーでーす!先週の金曜日は日経平均がなかなか地合いが悪く上がらなかった印象です。実際、私が注目して銘柄は最終的にほとんどが陰線を叩く売りが強かったです。まあこないだは金曜日ということもあり、より利確が強くなっていった印象です。今週も中国の新型肺炎の銘柄が盛り上がって、日経が下がってしまうのか非常に注目ですね。では、早速銘柄の方を見ていきましょう!

エムアップ(3661)

f:id:minathi:20200126205415p:plain

これは続き足かギャップダウンから始まっていくのが理想である。金曜日の時点で、いい感じでまた上がっていくと思っていたが陰線を叩いてしまった形である。しかし、いい感じでまた反発していきそうなので注目銘柄に入れました。ただ、気をつけて欲しいのがunderとoverです。金曜日の段階でoverがかなり強いので、ここの割合がいい感じになってくるといいのかなと思いました。ここがよくならないとエントリーはしない形でいいと思う。

三菱地所(8802)

f:id:minathi:20200126210031p:plain

これは絶対に一度落ちてからの押し目で買っていく銘柄である。日中足を見てもらったら分かる通り、日経の地合いが悪かった中で、ずっと上昇トレンドを保ったのは結構強い。そのまま、直近の重たい壁を超えていって欲しい銘柄である。underとoverもかなりいい感じであるので注目である。

ディップ(2379)

f:id:minathi:20200126210421p:plain

これは3620円の壁を超えて上がってきたら熱い銘柄である。足形的にもここの壁の存在は大きく、ここを超えてくる形でエントリーするといいかも。ギャップダウンから買っても悪くない。あとは当日の板次第である。

ヤマト(1967)

f:id:minathi:20200126210757p:plain

これは1%以上ギャップダウンから始まった場合にエントリーしていける銘柄である。日足でいうと窓埋めるあたりでの反発を狙う銘柄。underとoverの割合も悪くはないので狙っていけるのかなと思ってます!

山一電機(6941)

f:id:minathi:20200126211155p:plainかなり下がったところでの押し目買いを狙っていく銘柄である。この均衡しているところで結構空売りが入っているので、そこの空売りが利確していくあたりを狙い目にエントリーしていく形である。