株を勉強、または銘柄探しするならこのサイト!お勧め3サイト紹介!(株初心者、銘柄探しに困ってる方必見必見!)

株を勉強、または銘柄探しするならこのサイト!お勧め3サイト紹介!(株初心者、銘柄探しに困ってる方必見!)

f:id:minathi:20200126153813j:plain

私が凄く勉強していた時に役に立ち、銘柄選びでも時々参考にするサイトを紹介!

こんにちは!ミナティーでーす!今日は株初心者が参考できるお勧めのサイトを紹介させていただきます!やっぱり初心者の方ですと、なかなかどのサイトが信頼度高いのかなど見分けるのが難しいと思うので、今回は私の基準で勝手に選ばしてもらいました!では、早速見ていきましょう!

株式投資サークルJumping Point 

f:id:minathi:20200126154222p:plain

これはもう最高レベルでいいです!とにかく陽線の的中率が凄いです!実はこの団体はyoutubeの活動がメインで動画を見てもらうとわかるんですが、だいたい上がってますね!毎週の週末に「注目銘柄TOP6+6」と「株チューブextra」という名前で注目銘柄の方を紹介しています。まあみなさん自身が確認すればわかるんですが、本当に陽線を当てまくっている団体です。また、ここにも非常にわかりやすいような解説動画だったりがあり、本当に勉強になるサイトとなっています。パッと見た感じは凄く胡散臭いですが、間違えなく本物のデイトレーダーですwww。ただ、個人的には出版している本はマジで役に立たないですwww。本の他に特典があって、それがかなりいいらしいんですが、届かなかったりとか何か凄い酷評でした。ただ、youtubeは無料ですし、かなり銘柄選びや勉強に役立つこと間違えなしなので是非見ていただけるといいと思います!下にJumping Point のチャンネルのリンクを貼っておきます!

Jumping Pointのチャンネルはこちら!

デイトレーダーパル

f:id:minathi:20200126154142p:plain

デイトレーダーパルさんはかなりオープンに色々な自分の事を公開してます。自分の手法やテクニック(パル式ゾーン)、その日の収支などかなり本当に公開しているので結構参考になります!ここまで公開している日人は珍しいので本当にお勧めです!さらに、このチャンネルでは、有料のメンバー員になるとさらに詳しい様々な情報も提供してくれるそうです!もし、良かったら有料のメンバーになるのも悪くないかもしれませんね!また、このチャンネルでも毎日注目銘柄を公開しているのでそれも参考になると思います。デイトレーダーパルさんのリンクはこの下にあります!
デイトレーダーパルさんのチャンネルはこちら!

もふもふ不動産

 

f:id:minathi:20200126155323p:plain

最後に紹介するのはもふもふ不動産さんです!初心者の方には是非見てもらいたいチャンネルです!色々な基本的な事が非常にわかりやすく紹介されています!株の基礎はこのチャンネルで簡単につけられます!是非、初心者の方は参考にしていただけるといいと思います!もふもふ不動産のチャンネルのリンクは下においておきます!

もふもふ不動産のチャンネルはこちら!

最後に、、、、、、

ミナティー の新しいウェブサイトでは、さらに役立つ情報だったり、毎日の注目銘柄を上げています!是非、こちらも絶対チェック!ツイッタもフォローしていただけるとtwitterの中でしか呟かない情報もあったりするのでこっちもチェック!

ミナティー と一緒にデイトレーダーを目指そう!

ミナティー のツイッターアカウント!