今日(1月9日)の銘柄の反省会!(前場のみとする)

 今日(1月9日)の銘柄の反省会!(前場のみ)

f:id:minathi:20200109124654j:plain

こんにちは!ミナティーでーす!今日は昨日とは逆に軍事関連銘柄がかなり寄り付きの段階で株価が落ちました。注目していた豊和工や他にも石川製作所なども寄り付きの段階で10%近く落ちました。そこが個人的には予想外でしたが、別に豊和工に関しては、株を持っていたということはないので、特に損はしませんでした。最初の特売りで注目銘柄から外しました。ただ、昨日一番注目していると言った割に全然ダメであったのでちょっと悔しいですが、特に損は出てません!
それでは反省会をしていきます!昨日の予想した銘柄の詳細はこちら!

                                 豊和工(6203)

f:id:minathi:20200109125021p:plain

こちらの銘柄は先ほども述べたように寄り付きの段階で特売りが出て、かなり序盤から10%近く落ちてしまったために、前場では狙えなかった銘柄です。自分も寄り付き前にはもうダメそうだったので、すぐ注目銘柄から外しました。ただ、今日かなりの確率で上がっていくと踏んでいただけにかなり残念な結果になってしまいました。

 

           理経(8226)

f:id:minathi:20200109140423p:plain

始め値でかなり落ちたが、板が厚かったのでそのまま231円でエントリーして、一時は266円までいったのでかなり儲かった銘柄になりました。これは昨日の予想にかなり近い形だったので良かったです。

 

           DLE(3686)

f:id:minathi:20200109140740p:plain

こちらの銘柄も同じように上手くいきました。寄り付きで少し上がってしまいましたが、板が良かったのでこれもエントリーして、230円ぐらいまで一時いったので、かなり上手くいきました。