明日(1月9日)の銘柄予想!(デイトレーダー必見!)

明日(1月9日)の銘柄予想!(デイトレーダー必見!)

f:id:minathi:20200108213456j:plain

 

こんにちは!ミナティーです!今日はなかなか前場はどこの銘柄も下がりぱなしでしたね。理由はアメリカとイラクが戦争状態に近づいたために日経平均が大きく下がりました。これがかなり相場に影響した一日になりました。また、軍事関連銘柄が大きく伸びました。石川製作所などがかなり上がりました。ただ、その中でも取れる銘柄はいくつかあると思うのでその可能性がありそうな銘柄を紹介していきます!

                                  ・理経(8226)

f:id:minathi:20200108221503p:plain

これは今日1日でかなり伸びた銘柄ですが、厚い板が238円近くであるので、そこで押し目で買いを入れるのがいいのかなと思ってます.

                                   豊和工(6203)

f:id:minathi:20200108224712p:plain

これは明日大本命の銘柄です!今日でかなり上がったものの、直近の990円ぐらいでの板の厚さ、貸株の20万株の増加や一回利確をこなして上がっている点などかなり個人的にいいと思う要素があるので、明日の一番レベルの注目銘柄です!

 

                                      DLE(3686)

f:id:minathi:20200108225416p:plain

最後はDLEです!これはシンプルに日足で見るとわかるように直近で高値ブレイクを狙っていく形になる。ギャップダウンで212円近くで買いを入れていく形になる。ギャップした場合も焦らず、212円で買いを入れていく。